久々すぎて

使い方が・・・・
ダイアリーとブログの違いもわからないかも?

とりあえず、今日は雨。せっかくの桜も散ってしまうのかな?
そして寒い。昨日一昨日は暑いくらいだったのに。

もうすぐ復職かぁ、正直今は働く気分じゃない。だって息子がかわいすぎるから(笑)
公務員や大企業は育児休暇が2年〜3年取れるみたいだけど、うちの会社では1年〜1年半が限度。
正直こんな小さい子供(って言うか赤ちゃん)を預けるなんて可哀そうに思えて仕方がない。
でも働かないと生活できないし(いや、そんな貧乏ではないけどね)

救いなのは息子が人見知りをしないで誰にでも抱っこされていること。
同じクラスには「ママ〜!!」って泣き叫ぶ子もいるし。
まぁ、昼に迎えに行くと眠いせいかぐずぐずはしてるけどね。
早く保育園や先生達に慣れてね。