パソコン

実は我が家にはパソコンがありませんでした…と言うよりパソコンはある。ただ、ネットが出来ないだけ。
4年前までは使ってたけど、やっぱり子育て・仕事・家事をこなすだけで1日が終わる。
会社でもネット見れるし今みたいに携帯で何でも出来ちゃうからね。

でもやっぱり携帯では限界もあるし、
?育休中で会社も行ってない。
?息子は比較的大人しい方なので少しは自分の時間が持てるようになった。

ので、重い腰を上げて電器屋さんへ。
色々考えて…あえて有線の光をやめてWiMAXにしました。
いつかはわからないけど引っ越す予定もあるし、その土地で光が来てないと困るから。

一応事前に今の住所で使えるか確認したらOKだったから契約したのに、いざ家に帰ったら一階は全滅。かろうじて二階の出窓付近でアンテナが一本立つ状況ですわ。
ふ〜安物買いの銭失いだわ。
なので、せっかく使えるようになったけどまだ当分は携帯からになるなぁ。